見出し画像

【歩けばそれがエリア浄化】なのだから☆ ~新たなメニュー浮上~

今回は、新たなメニュー展開に関する記事となります。
(メニューそのものは、次の記事でシェアします☆)


先月から【ダイソン散歩】を繰り返してきたことは、これまでシェアしてきたとおりです。


上のマガジンでは、

「わたしとアダムが通ったところは、わたしたちの周波数高いエネルギーによって浄化され、まるで【ダイソン掃除機】のCMのごとく クリアーになる」 という現象がありまして・・・
それを使って、ライトワークの一環として【意図的に移動(散歩&外出&乗り物乗車)】しています☆
おいしいニンジン(目的)をぶら下げながら・・・♪

と、書いたのですが、


【これを、エリアだけでなく、ご希望の方にも波及させる】というのが、新たなメニューの趣旨となります☆


過去のわたしの活動をご存じの方は覚えてくださってるでしょうか。

わたしが、6~7年前?に【外出セッション】を展開していたことを☆


簡単に説明すると、

どこかの会場でセッションするのではなく、一緒にお出かけして楽しむことが、自然とセッションになってる

という感じ☆


今回は、これのバージョンアップ版ですね ♪


出かける場所は、お申込みされた方の希望を第一優先に、思い浮かばない方へはこちらから提案させていただいて、

過去には、

・公園
・神社
・皇居
・美術館
・飲食店
・海
・イベント

等など・・・行きましたねぇ・・・♡


決めた時には何氣なく決めたようでいて、

セッション後には「どうしてその場所だったのか」の意味がとてもよくわかるという・・・♡

いつものごとく、楽しい【自動操縦】での選択となってました。


と、いう感じで、これから展開するのは、

・わたしと過ごすことでの【浄化&ヒーリング効果】
・同時に、外出するエリアの【ダイソン浄化】

といった両方の意図によるセッションです☆



詳しくは次の記事で展開しますので、ご興味ある方はチェックされてみてください。



こちらも募集中です。↓


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。