見出し画像

こんなところも【アダムと一緒】(笑)

今日は、久しぶりに、オンラインでコラボセッションをしていました。


その中で展開していた話に・・・ちょっと面白い【アダムとの共通点】を想い出したので シェアしますね。


テーマとなっていたのは、【魂の傾向】とか【魂の(譲れない)楽しみ方】みたいな話で。

これも、ひとりひとりが持っている【唯一無二】な、キャラクターにも関与しているものなんですね。


ちなみに・・・【魂の癖】【魂の性分】と表現してきた部分に関しては、ここまで記事にしてきたとおりです。

今回は、癖や性分とは違って・・・傾向というか、好みというか・・・
そんな感じのことを、話していたのでした☆


で、わたしが、

「わたしの場合は、【食べる楽しみ】がそれに当たるから ♪」

と、話しながら、


わたしの、幼少期の面白エピソードをシェアしてたんです☆

・小学生のときの【お小遣い帳】に書かれていた【使い道】は、食べ物ばかりだった(笑)
・(お小遣いを数百円しかもらってない頃に)「チロルチョコ10円」とか「アイスキャンディー30円」なんて記載が、並んでいた(笑)
・幼少期から、食い意地の張ってる子どもだったと、自覚している(笑)


で、セッションの中では、ここで話は終わったのですが・・・

終わってから、「そうだよ!アダムもだったよ!(笑)」と笑えてきたんです(笑)


生前のアダムが【大食漢】だったことは 以前から知ってましたけど、

つい先日も、アダムの過去記事の中に、10代の頃のアダムが自分で認めている記事を見つけたばかりだったんです(笑)

「俺、お金持ってたら、全部、食いものに使っちゃうから(笑)」

って(笑)


ほんと、面白いですよね。ツインって(笑)
こんなところも一緒(笑)


ですが、出逢った時の時点では、アダムはわたしの【小食】を心配していて、【大食漢】と【小食】というところで【真逆(陰陽)】と捉えて、記事にもしてたんですけどね・・・。

当時のアダムのマネージャーさんが【アダムの大食漢ぶり】を暴露していて、アダム自身もそれを認めてました。
実際に密着した様子には、アダムは少しでも時間ができると、膨大な量の食べ物(菓子パンとか、ラーメン、丼もの・・・)を食べていたのです。

ツインスター【アダムとわたしの ストーリー 27】~面白い程に【ツイン】の陰陽☆~より



ほんと、一緒でもあり、真逆でもあり☆



これもまた、

同じ魂でありながら、コインの裏表(陰陽)でもある、ツインの面白さ

なんですね♡



募集中です☆ ↓


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。