見出し画像

真っ先に上がってきた【喜び】

3月末でしたか?
今となっては、時期も曖昧ですが、
 
 
突然、こんな想いが上がってきました。↓
 
 
「【ブレサリアン】 に至ったのが【ミッションのため】だったのなら、
ミッションが終わった今、

【ブレサリアン】である必要もなければ、【アトピー様皮膚炎】になる必要もない。ってこと?」
 
「ここからの人生、【ブレサリアンでいなければ アトピーが悪化する】と 想っていた(設定されていた)けれど、【それすらも不要】ということ?」
 


「と、いうことは・・・わたし、食べていいの? 食べられるの?♡」


 
 こんな想いが【喜びの感情】とともに上がってきて、
 
「わたし、やっぱり、食べたかったんだ・・・」

と、とっても【納得】でき、【安心】したのでした。
 
 
 
 
「だよね。食べることは【わたしの幸せ設定】だったんだもの♡」 


【大切な人たちと美味しいものを囲み「これ美味しいね~♡」と共感しあう】
 
これが、ブログにも 長年 書いてきた【わたしの豊かさ設定】で。
 
 
 
上の記事の中では、

「不食に向かってる?」と焦ったわたしが、
「食べる楽しみは残してください」とオーダーしたエピソードまで 書かれています。
 
 
 
な・の・に!
【不食】に至ったんですよ。(苦笑)
 
 
 
搬送される直前に、書いた記事だって。


名残惜しさを断ち切るかのように、書いたものでしたしね・・・。
(自分を納得させるかのように。笑)
 
 
 
ふふふ。
 
 
 
そして、この体験をきっかけに【統合作業】が展開したのでした。


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。