見出し画像

【続】つくづく面白いご縁♡

昨日のセッション体験からのシェアです☆


以前、先生と、その奥様と、わたしとの関係について、
シェアしたことがあります☆


昨日は、先生とのシンクロが、更に目立っていて(笑)
その面白さが、更に増して行きました。


いつも、肩から掛けてるバッグが 似たようなデザイン&形で 似てることを自覚していたのですが、
昨日は、服の色まできれいにシンクロしていて・・・(笑)

その他、最近体験していること、感じてることが、キレイにシンクロ☆


4年前に初めて出逢ったときから、お互いに【感覚が似てる】と 衝撃&感動を体験したことを、昨日は、再び、言葉にして。

「ほんと、不思議なご縁ですよね~」
「ほんと、感覚がそっくりですよね~」

と、しみじみしてしまいました。



面白かったのは、先日シェアしたこちらの内容。↓

・今回のことは【お金は面倒くさい】な現実を創り出して 再確認した感じ

・何が面倒くさいって、なぜ、同じ商品(同じエネルギー)がそれぞれ違う値段で売られるのか

・そんなことが無ければ、今日みたいなことは起こらないのに

それに、お金のことを【有限】だと思うから【節約】という発想になる

・無限のエネルギーを感じられてれば、そうはならないのに・・・

ああ、【有限(物質次元)】って、面倒くさい。

わたしと【お金】の 結び直し(4)~夫相手に【面倒くさい】を 創造して☆~ より



これをシェアしてたら「すごくよくわかる(笑)」「まったく同じ(笑)」だと、ウケていて☆

意外なところで賛同いただき(笑)面白かったです☆



これまでも、

「魂的にとても近しいですよね?」

とは認識してたんですけど、昨日は、一歩踏み込んで、チャネリングしてもらいました。

「わたしたち、たぶん、ツインソウルとか、ツインフレームくらい、近いですよね?」

と・・・。


先生に視てもらうと・・・

「確かに、同じところ(魂)から分かれてるみたいです」

とのこと☆


先生は、今世は男性の肉体に生まれてますが、魂は女性。

わたし(の大元)がアダム(の大元)と分かれた後に、先生と わたしに 分かれたのでしょうね。


ほんと、つくづく面白いご縁です♡


そして・・・これは良く言うのですが、

「人生も半分を過ぎると、魂のお約束をしているご縁との出逢いに、巻きが入って(笑)『こんなところで?』という出逢いも続出する。
濃厚なご縁が、まだまだ残ってるはず。感度高く、その出逢いを楽しんでいけるとよい」


どんなシーンで再会するかわかりません。
オンラインでも もちろんのこと・・・。

【お話会】も もちろんです☆


参加者さんどおし、「初対面なのに 初対面な氣がしない」と、魂ご縁の再会を感じられることも多々♡

楽しいですよ~♡
そういうご縁♡


日常の至るところに 潜んでいたりします。
すべてのご縁に感謝して、楽しんでいきたいですね。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。