見出し画像

【薔薇】と【大天使ジョフィエル】と 共に♡

ライオンズゲートも、最高に開いてる今日。
新しい オラクルカードがやってきました。

【ローズオラクル】といって、宇宙植物である【薔薇】からの叡智を、オラクルとしてカードにしたものです。


先週注文してあったのが、週末を挟んだこともあり、届いたのは今日(笑)

8月8日を狙ったワケでは無かったのですが、なんだかドンピシャタイミングでやってきました。

ちょうど、昨日のセッションでも、ここからやっていくことを確認できたこともあり、それにもぴったりなタイミング☆


楽しいですね♡


ここからやっていくことというのは、追々シェアしていくかもしれませんが、【ライトワーク ともなる ライフワーク】のことで。

実は、それは、【大天使ジョフィエル】との協働でもあるのです。


で、このカードは、その ジョフィエルとの対話用カード となります。


ちなみに、今、わたしの手元にある オラクルカードは 2種類で。

・ガイドとの対話用
・アダムとの対話用

に分かれてまして。

過去、複数持ってたオラクルカードは人にお譲りして、しばらくこの2種類のみで来てたんですけどね。

入院中に この【ローズオラクル】を知って、先日再び目の前にやってきて、なぜかものすごく欲しくなり・・・(笑)

【これから ジョフィエルと やろうとしていることにも必要】だと分かって、すぐに購入したのでした。


で、さっそく引いてみたら・・・さすがにドンピシャカードで答えてくれました。

< これから始めていくことに関して、核となるテーマを見せてください>

THE BUD / 芽
可能性。約束。これから始まります。進み続けます。

芽は未来への約束
・花開くにはまだ世話が必要
・励まし、可能性、ときめき、希望のカード
・真に重要な目標から目をそらさず、あなたが創造するよう呼びかけられているものを明らかにするように
・なにかプロジェクトに取り組んでいたり、日々に変化を取り入れようと努めているなら、そのまま進み続け、努力が報われることを信じるよう呼びかけられている
庭の手入れを続けていれば、遠からず芽がほころび、花が開いていく

日本語版ガイドブックより 一部抜粋


【はじまり】にぴったりなカードで、ほんと、トキメキます♡


そして、

「真に重要な目標から目をそらさず、あなたが創造するよう呼びかけられているものを明らかにするように」

は、昨夜書いた記事にも 通じるメッセージです☆


で、<これを続けた先に・・・最終的に 至る境地を教えてください>とも尋ねてみました。

WE ARE NATURE / わたしたちは自然そのもの
地に足をつけます。体現。つながりの中で生きます。

わたしたちは自然の中に存在するのではありません。わたしたちが自然そのものなのです。
・地球とすべての存在は繋がっていて、神聖なものであり、人間は地球そのもの。
あなた自身が自然であり、自分の本質はつねに自然の中にあることを忘れないでください。
自分の体は自分の家だと思って大切にしてください。
・そして地球は、自分の母親だと思ってください。

日本語版ガイドブックより 一部抜粋


これも・・・やろうとしてることに しっかりシンクロしていて、とてもしっくりきます。


で、以前、「りかこの過去世&ガイドは、皆、バラに縁ある存在」と言われたことを想い出し、
わたしの指導ガイドの【女神ソフィア】にも尋ねてみたんです。

「女神ソフィアも 薔薇 に関係してました・・・よね?」

Yesと返ってきて・・・



で、このカードには【ソフィア】というカードも存在していた。というオチ(笑)

SOPHIA / ソフィア
神の計画。叡智。内なる知性。運命。

神秘的なカードです♡


と、いう感じで、

大天使ジョフィエルと 共に進む【ライトワーク ともなる ライフワーク】

はじまり、はじまり・・・。


ゆっくり、じっくり、楽しみます。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。