見出し画像

【人生第2章】を想う。

先日、髪型について書きましたが、今日もその辺りに想うところを・・・。


写真を整理していて、1~2年前のこんな写真が出てきたんです。↓

【ガイアシャワー】を使っているので(塩素を抜いてるので)髪が艶々です☆」と、シェアした時の写真です。


この写真に、
「そうよ。こんなにも、ストレートだったのよ☆」
と、しみじみ思いました(笑)


この写真は、お風呂上がり、手ぐし×ドライヤー で 乾かした直後のもので、
櫛やブラシを使わないで これくらい整う ストレートっぷりだったのです。


そして、今日、面白半分で、同じ条件×同じアングルで、撮ってみました。

これですから☆(笑)↓

同一人物とは思えない、髪の違い(笑)


ドライヤーで整えた直後なのでこれで済んでますが、この後、乾いてくるともっと跳ねて動きがでます。



写真で見比べて、つくづく、変わったことを再確認しました☆



以前、【生まれ直し】【再誕】について書いたことがありますが、

ふたり揃って【還暦】。
地球暦と、宇宙暦が一巡。


「最初に戻る」・・・と言っていながら、

まさか、本当に【生まれ直し】【再誕】とも言える 入院体験(ボディリメイクを体験するとは、想ってもいませんでしたけど。(苦笑)

【3か月】を想う。


あれから、更に、3か月。

ここから、どんな風に、創られていくでしょうね。


自分のことながら、興味深いです☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。