見出し画像

0522今日のノート

皆さんこんばんは。

現在、午前3時ほどですが課題してたらこんな時間にnoteを書くことになりましたカジモドです。

本日、帰省前の最後のバイト終わりました。基本的には今までと変わらずっと言った感じです。

ただ今日は1ヶ月ぶりに来た子がいたので毎回のごとくシンジくんにならざるを得ませんでした。

画像1

あとは2週間ぶりに来た高校生に英語教えたくらいです。
1ヶ月ほどいなくなる旨伝えると「マジで!?、つまんないよー」と言われたので意外と面白いできていたのかと嬉しくなってました。

パッキングは1週間前に入れるものを決めていたので割と簡単にすみました。

前回写真撮るの忘れたので今回はしっかりリマインダつけてました。

画像2

左から衣類と寝袋、教科書、工具箱です。

なんか実家で色々家電製品が故障してるらしいので実験と同時に検証するつもりです。

あとプチ自慢なのですが、自分工具とかはこの3年で結構集めました。

中身はこんな感じ。

画像3

これだけ買っても1万円いってません。
中古工具屋と貰い物ですね。

推しは自転車用のワイヤカッターですね。持ってる人見たことないです。
半田ごてとテスターは前に自転車のライトが壊れたときに買いました。結局ただの接点不良で接点をちょっと削ったら治りました。

これ以外には鋸とかヤスリとか、でかいワイヤカッターとか持ってます。

ワイヤカッターは部活で新しいの買ったので廃棄予定のものをもらいました。
あとはハンダとか白油性ペンとか各種テープ類とかです。

夢はマキタ18V購入です。(アレ一個で五万以上かかります。職人さんすげぇ)

明日は帰省当日。

できる限り早めに寝て、冷蔵庫の中身をからにします。

今日はこんなもんです。

最後まで読んでいただけてありがとうございます。

またおヒマな時はのぞいてくださいませ。

ではでは。おやすみなさい...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?