見出し画像

0601今日のノート

みなさんこんばんは。

今日一日、母親のところでインターンしていたカジモドです。

インターンとは行っても、不動産の管理の手伝いとお客さんが来た時のお茶だしとかスケジュールの管理くらいしかしてないのであまりその内容はありません。

うちの母ですが最近、元いた不動産の会社を辞め新たに会社を起こしています。

その際に事務所を新しく建てたのですがそれがもう綺麗ですごい。

外観

画像1

こんな感じで一見カフェに見えるくらいにはおしゃれです。

あとはカウンター

画像2

店舗の前面がガラスなので陽の光も入り、かつカウンターにはおしゃれなものも敷き詰めています。

こちらは夜撮ったものなので多少イメージが異なりますがこんな感じ

画像3

まだまだご紹介できるところはたくさんありますが、今日はお仕事が多かったため、写真を撮る余裕がなかったので店舗の話はこんなもの。

母の仕事ぶり

まずさ署に思ったのはそのコミュ力。

自分は以前学生プロジェクトをやっていたので企業の人などに連絡入れたり、アポ取って面接していただいたりした経験があるのですが、母の仕事はそんなものではなく、素早く自分の書類をまとめ、かつ次の日の案件がスムーズに進むように関係各所に電話してスケジュールの調整、あとは今以前の会社と独立の件で少々トラブルがあるのでそれの相談で弁護士と連絡...

これプラスお客さんであったり、業者さんとのミーティングがあったりと普通の仕事もしています。

そんなこんなしていると仕事が長引き、事務所でたのが夜8時、そこから夜ご飯を作って(もちろん自分も作りましたよ!)お風呂たいて、と家事もこなす。
うちの母親、すごいです。

明日は自分は父親の方の手伝いをしに山へ。
母は3千万の案件を決めに企業さんのとこへ。

リマインダーは任せろ。母。

今日はこんな感じです。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
次回ものぞいていってください。

ではでは




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?