0514今日のノート

皆さんこんばんはいただいた明細書を見てちょっとショックを受けております。

カジモドです。

やっぱりきついですよねこればっかりは...

実際のはこんな感じです。

画像1

先月から−5000円...節約、節約って感じですね。

今月はこちらのお給金のみが収入です。自分は今週末実家に一時帰宅(以前申し上げておりますが、自家用車で一切余計に止まらず帰ります。理由はこのようにお金がないからです。)ですのでなんとかなりますが実際のところ、学生はかなりの収入源がなくなってます。

今のところ自分にできるのは、消毒して地元に持ち込まないようにすること。かつ残りのこっちにいる時間でかからないようにすること。

あとはweb授業でしっかり勉強すること。

これらに尽きると思います。

今は頑張り時、

ここで止めてなんとか今年も十分に成長し、かつ結果を出したいと思います。

今日はこんなところです。

明日も頑張りますよー!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
もしよければスキがいただけると励みになりますのでお願いします。

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?