見出し画像

0523今日のノート

皆さんこんばんは。

帰省するまで三時間親父と喋ってたカジモドです。

帰省

とりあえず帰省しました。今日は体温も36.5℃の平熱、体調も良い状態で無事帰省できそうでした。先日パッキングした荷物をまとめて、冷蔵庫の余りでチョコを使ってケーキ作ってました。

ただ、思っていたより到着が早くて焼き上がりとお同時に来てしまって写真撮るどころじゃなかったです。

まあそこから、なんやかんやで高速に乗り愛媛までの帰路につきました。

時間が夜遅くになったのでSAに夕食を取りに立ち寄ったのですが、

なんと時短営業でお店全部閉まってた...

親父お腹減りすぎてお怒りモード。一緒に来てた末の妹はそれにビビりまくって黙り込むという悪循環...

ですが、最近のSAは電子レンジもあればお湯もゲットできました。

宝塚SAにて、肉まんと味噌汁、どん兵衛などのインスタント飯でした。
(インスタント超久しぶりで味の進化に驚き。)

なんとか、空腹を回復できました。が、食べ終わった後に気づいたのですが、宣言が解除されてまもない兵庫を抜けて、徳島辺りでならSAのお店開いてたんじゃないか説。

もう全てを考えるのをやめ、勢いとノリで出発しました。

画像1

画像2

ありがとう。宝塚SA。

しまなみ海道。

画像3

真っ暗でなんも見えないですね。

久々の愛媛。

しかし、気持ちは重いです。
なぜなら本来帰れるような時期ではないので....

まぁでもこちらでやることも多く、また学ぶことも多いです。
自分の親父はかなりいろんなことを知っていて、自分のかなりコアな工学系の話でも難なくついてくる上、さらによりコアな話ができるのでもっといろんな情報を入れないといけないと実感しました。

とりあえず明日は実家での自分の作業スペースの準備、故障した扇風機の修理、風呂場のカビ取りですかね。

まずは目の前の障害をなんとかします。

頑張るゾォおおおおおおー!


さう後まで読んでいただきありがとうございます。

またおヒマな時は読んでくださいませ。

ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?