見出し画像

4月ヨガクラスのご案内〜学園坂スタジオから〜

先日、1年半ぶりに鍼に行ったのです。このところちょっとハードスケジュールで、ちょっとひと息つきたくなりました。

ハリを打っていただきながら「今はココだぁ〜!」と思ったのが
「肩井(けんせい)」のツボ。春の経絡・胆経のツボでした。

胆経の流れは雪解け水のよう、しみじみ、あぁ春だな〜🌸(笑)
今月は、胆経をほぐしてまいります!

胆経は、からだの側面をとおるエネルギーの道です。
この道が流れ出すと、
肩こり、偏頭痛、めまい、不眠、便秘、生理痛、腰痛などの改善にもつながります! 

★音響ヨガ
 (リアル参加のみ 参加費:2000円)
4月は都合によりおやすみとなります。
また5月にお会いしましょう(^_^)/~💖✨♫

◎4月のヨガスケジュール

★健康ヨガクラス(リアル+YouTube配信)参加費:1500円
【水曜クラス】 10:30〜12:00
4月3日,4月10日,4月17日


【日曜クラス】19:30〜21:00
4月7日 4月21日

<予約方法>・前日21時までにご連絡ください(tsuda.marga ★ gmail.com)メールもしくはお電話で。

https://www.gakuenzaka.com/tsuda-marga(このページのグーグルカレンダーからスケジュールが確認できます)



花粉症にも効くといいなと思うのですが、
わたしは花粉症ではないので、じぶんのからだで実験ができないのです。。
ストレッチだけではなく、ツボ押しやりますので、花粉症のかたも、試してみてほしいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?