見出し画像

宇宙メッセージが遊び心ありすぎでリーディングが難解です ~数字編~

私は覚醒して間もないので、まだ繋がる事をコントロール出来てはいません。

とは言え、高次の存在が見守ってくれていることはわかっているので、

日頃からよく「何か良い方法があったら教えて~!」などと話しかけています。

私がよくメッセージを受けるのは、朝起きる直前と目が覚めて間もなくの頃が多いです。

多分すごくリラックスしている時なんだろうとは思いますが、せっかくのありがたいメッセージがなんだか変…笑  と感じるものばかりで、
危うく、ただの夢だと勘違いしそうになります。

例えば、ある朝目を覚ましてぼんやりしていた時、数字の6が一個降って来ました。



すると6が転がって、

6➰9➰6➰9

みたいにコロコロと「6」と「9」を見せられました。

この後、彼と6と9の付いた時期に逢える事になるのですが、

これは「彼といつ逢えますか?」という事前にしていた質問に対する答えをもらっていたことになります。

非常にわかりにくいです笑
(教えてくれてありがとうございます)


あとは彼と出逢って間もない頃に、朝起きる直前に
メモ紙に走り書きで

○+△=10
□+☆+◎=10

というメモを見せられました。

記号には一つ一つ別の数字が入るのですが
これは私と彼の誕生日の数字が入ります。

=10  は謎のままですが、計算は合ってます。
おそらく何かしらのメッセージだと思いますが
今のところ解読不能です笑


ただ、宇宙は私達が向かうべき方へ導いてくれていることは確かなので

どんなにアホっぽい事でも私達が「気のせい」で済ましてしまうと悲しむと思うんですよね。

逆に、何か教えてくれてるな~と感じていると、喜んでいるのか色々遊んでくれます。

ちなみにこの記事の画像を無料素材のサイトから「数字」で検索していたら、何度も私の誕生日ナンバー二桁を見せてくるので

『何か遊ばれてるのはわかったから、今度は彼の誕生日ナンバーを見せてよ』と言ったところ
(↑挑戦的)

次のページですぐ彼の誕生日ナンバーの三桁を見せてくれたり 笑

いつもすぐ上にいますね~。

見守ってくださってありがとうございます(^^)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?