見出し画像

自分について

お金をかけなくても複数の女性とエッチを楽しめる…??皆さんはきっと私がモデル並みのイケメンだったり(アイキャッチ画像はあくまでも理想です笑)、話術に長けた口説きのプロじゃないかと思われるかもしれません。

でも実はそんな事はありません。もちろんブサメンでは無いですが、ルックスもごく普通にいるおじさんですし、話術もそんなに得意ではありません。むしろ引きこもり体質でお豆腐メンタルな弱々しい人間なんです。

人生も長く生きていると色々な悩みやトラウマが増えてきますよね。たまにイケイケで自信満々ないかにも遊びまくってるだろうな〜と思われる男性を見ますが、私は真逆です。

でももしかしたら、こんなコンプレックスの塊で心が弱い自分だからこそ自信を持って言える事がいくつかあります。それは…

・ コンプレックスを補いたく日々努力する
・ 人の痛みが分かる
・ 虚勢が張れない

言い換えると、これこそが女性の心を掴むポイントになっているのではないかと思います。
上を言い換えると…

・ 自分磨きを怠らない
・ 女性の悩みを真摯に聞ける
・ 上っ面では無く心と心が繋がり合える

どうでしょうか…?

あと、自分はおそらく女性ホルモンが多少多いのかな?と思う時があります。(髪の毛もフサフサですしw)

画像1

職場の同僚男性はよく「女の集団の中に入るのは怖い」と言ったりしますが、私は全くそうは感じません。なぜか逆に落ち着きます。女性からも気軽に声を掛けてもらえたりします。あまり異性としての違和感を感じないのでしょうか…?

ダラダラと書いてしまいましたが、ここでの自分なりの結論は、「弱い男が最終的にモテる」という事です。

逆に考えてみましょう。例えば、自分に自信満々な男が女性の話もロクに聞かずオレオレ的に自分の自慢話ばかりしていたら…嫌ですよね。


私は、社会で働く女性の日々の愚痴などを真摯に聴いてあげて精神的なストレスを解放させてあげています。そして女性が身体を求めてきたら、しっかり満足してもらうよう頑張ります。

言い換えれば、常に女性は中心で、私は目の前の女性の精神的肉体的欲求を満たしているだけに過ぎません。



よろしければサポートいただければ嬉しいです^ ^