見出し画像

🇹🇷トルコのススメ🇹🇷ありがとう❗️リンク編

みなさまのブログやクチコミが、旅計画の源です。
たくさんの情報やサポート(一方的ではありますが。。。)
ありがとうございます‼️
今、トルコは通貨の下落とインフレで物価は刻々と変わっていると感じました。
最新情報や貴重な情報に🙏です。
楽しい旅の計画中や道中に、ふと検索の鬼👹と化している事はありませんか?
私はあります↓
ホテルやフライト検索は鬼👹として。。。
検索してみると、意外と情報が少なく検索に時間がかかりました。
(検索ヘタクソのせいも有)
そんな中、出会えてよかったサイトをご紹介したいです。
旅行中の検索時間が減りますように。。。

①航空会社を選ぶ参考になりました!

②イスタンブール空港(IST)MAP

https://www.turkishairlines.com/ja-jp/istanbul-airport/terminal-maps/

③最新現地情報からオススメまで 在イスタンブール 

 SHUNSUKE KUMANOさん 日本語ブログ

④↑のブログを見て利用しようと決めました! 

 便利!快適!イスタンブール空港バスhavaist 時刻表

⑤これを見てパムッカレに行くと決めました!憧れのアンティークプール

⑥パムッカレと入れるとがっかり遺産?と出てきますw

⑦パムッカレMAP

⑧行くなら読むべし❗️冬のネムルト山が分かる

ドイツ人の方のブログ 2014/冬

⑨やっぱり読まなきゃ❗️

地球の歩き方 イスタンブールとトルコの大地2019〜2020

(最新版なのです涙 頑張れ🚩地球の歩き方!!)


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?