見出し画像

気づいたら2022年

みなさまお久しぶりです

約1年ぶりの更新となってしまいました

いかがお過ごしでしょうか?

私はこの春に社会人4年目を迎えました。

大学4年生の時は1年生からだいぶ成長できたし

色々な経験が出来たと思っていましたが

社会人4年目は1年目の時から何か成長出来たのだろうかと疑念を抱くほどです。

さてさて、久しぶりに何を書こうかなと考えてみると書きたい事がたくさんあるので

今年は少しずつ色々な事について書いていければ良いなと思っております。


私の中で今年は絶対に変わりたい年です

なのでnoteの更新も頑張ります!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?