見出し画像

趣味について振り返る

はじめましてからの、ネタの消滅(ダイエット)に我に返り
果たして自分はなにか紹介出来ること、紹介したいものがあるだろうかと
考えながら、ぼんやりと貼り付けるための画像を選択しておりました。

そうしましたらね、あるわあるわ。
写真が。

絵を書いたり、粘土捏ねたりするのがとても好きなんですけど、
写真の数がかなり多くて(9割方愛猫)
「これ、趣味じゃんか」
と、今更ながら写真好きを実感したのでした。

いやぁ、新しいことって始めてみるものですねぇ。
ワタクシ、note以外のブログで随分長く書いているところがあり
始めた頃こそ写真もアップしてましたが、最終的に文章メインで満足して
しまっておりました。
改めて「画像って大事だな」と考えさせられた次第です。

となると・・・趣味の手芸関係とダイエットについて書いていくことと、見出し画像なるものの選択・趣味の品の画像アップを楽しむことがメインになるかなぁと考えています。

いつまでこの状況が続くのか分かりませんが、訳あって働く場所を失った
ワタクシの自分探しとも言える旅にぜひぜひお付き合いください。

よろしくお願いいたします。

朔也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?