見出し画像

実家

LINEの設定の為
実家へ
案の定 母も母パートナーも
怖いやつや!認識で同意してなかった
yahooとのやつ
先ずLINEが一切更新されてない事実🤣
あるべきもんが無かったので
そこから。。。

大体 電話にクレジット情報もなければ暗証番号も覚えてないのに。。
何かに同意を押すと金を抜きとられる!と思い込む2人

まぁ なんなく無事設定しました。


そして今週末より始まります
(2日間)
prankishとお茶
ただ 私とお茶して喋るだけやけど
今回は東京で目撃👁️👁️した
リアル港区女子パパ活の話もあります
🤣🤣🤣🤣
衝撃的やった!!




prankishとお茶
🍄11月4日5日
🍄場所 露草社
5410045
大阪市中央区道修町
1-1-6 の4階
🍄入場無料ですがワンドリンク制
🍄AM11時〜17時
🍄WS12時半から16時半
締め切りました🙏🏻

物販は私の好きな雑貨類
羊毛作品
ぬいぐるみなどです
あと
pommeのスウェット出ます
パーカーとトレーナー

年内 姿を見せるのはこれが最後となるでしょう。。笑

あゆの美味しい紅茶を飲みながら
お喋りしましょ❤️

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?