見出し画像

荷物

近頃
毎日荷物が届く

ダンボールを潰して
送り状を剥がす

これが綺麗に剥がれたら嬉しいが
剥がれないと💢となる
そういう場合 爪につく。。。

今日は朝から一仕事終えて

どうしても
どうしても

一蘭のラーメン食べたくて
1人一蘭した

キクラゲと玉子ははずせない!

今年はアウター運がよく
インナー薄着でいけるので嬉しい

近頃レザージャケットがお気に入り

ブレザージャケットも気に入ってるけど

来週寒いかな?どうかな?って
そればかり気にしてる

ブラックフライデー
今日あたりから届いてるみたいで
ありがとうございます

私はあんまりネットショップしないから
いつもアワアワなってます

来年は
沢山できたら良いなぁ〜

ちなみに7月まで予定が決まっております👍
ありがとうございます

今年同様に8.9月は休ませていただきます。

昨日の怒りの件
まぁまぁDMきました😂

これってあれやんなぁ?的なDM

まぁ 今日は気持ちを切り替えて
この話は来年のwsの話のネタにでもしようと思います。

あと
スレッズにも書いたけど
インスタに流れてくる
何処の誰かもわからん手作り作家さんの愚痴
めちゃくちゃダルいですが
Xより顔や作品見えるだけマシかと思ってます。

覚悟も根性も無い人は最終的に
趣味で作ってるだけで逃げれて良いなぁ〜

私もいつもprankishは趣味です!って
ちゃんと言うてるし書いてるのにな

世の中って不公平✨

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?