見出し画像

大がついてる

北海道展じゃなく

大 北海道展🤣

今日は絶対に海鮮弁当とコロッケ買うって決めててん

で、ハルカス行ったら
切り絵上手い人が個展してたわ

久しぶりに会った🤣 

個人的にこの青いの好き❤️

どんどん細かくなるなぁ。。

そして
なんでコレつけてるん?赤いやつ

私に必ず ダッサって言われるやつ

ほんま細かい。目チカチカするくらい
細かい。

お喋りしてたけど
お客様来たので
私は本来の目的の
大北海道展へ


ガラガラやったけど
私のお目当て店は2軒とも並んだ
やっぱりな。。。

で、ピロ(下村優介)にも差し入れ買って
も一回行ったら居なかったから
椅子に置いてきた。笑

鳩もいた

いつも思うけど
この鳩 保管めちゃ大変そうや

帰宅して
コンタクトのタンパク汚れを落としつつ 
明日は絶対LUSHに連絡しようと
心に誓った

海鮮弁当は間違いなく美味かった

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?