見出し画像

嬉し

こないだブラックフライデーしたのよ

気まぐれで。。。
でさアームウォーマーを出したのね

沢山の方ご購入してくれたのよ
でさ
みんな続々と届いてて
upしてくれるんだけど

みんな 肌触りを褒めてくれるのね

気づいてくれて嬉しいわぁ

私ね身につけるもののストレスが
ほんとにダメで
特にニットはヤワヤワしててほしいのよ

で、prankishのアームウォーマーは
ヤワヤワで可愛いの
シンプルなんもあえてのシンプル

ここもまぁまぁこだわりで
ガチャガチャ派手なんも好きだけど
衣服はシンプルが好きなの
カタチとか
色も単色とか
派手な色も単色だと可愛いのよ

私はお洒落では無いけど
お洋服は大好きで自分に似合う服がわかってんの。

作家だから服もガチャガチャしてそうと思われがちだけど
そこで目立つ必要もご陽気感も出す必要が無いから
好きなシンプルな服を着てるんだ。

話戻るけど
それにちょっとスパイスで色が入ると可愛いから
あえてのシンプルアームウォーマーなのよ

もうブラックフライデー価格じゃないけど
まだ少しアームウォーマーあるから
良かったら見てみてね。
送料だけかかっちゃうけど
ごめんね🙏

話変わるけど
薬用リップ嫌いな私が
続けてるやつ
こいつはほんと優秀だ

田中みな実様が愛用してたやつとか
一般的に良いと言われるやつ色々ためしたが
こいつは
寝る前に塗るだけで良いから楽ちん

外出時は大体ティントリップとかグロスとか口紅つけるんだけど
私はあんまり塗り直ししないから
日中は下地リップしないのよ。
下地リップのせいで油分残って
せっかくのティントとか落ちるからね

だからメイク前にウエットティッシュで唇拭くのよ

リネージュは夜塗ってたフカフカなるから好きなんだよ
今年もリピートしたよ

とりあえず風呂では唇ゴシゴシ擦るけどね。。。

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?