見出し画像

東京3days

東京WSの為に3dayしてきました

いつもは1泊だけど
今日は2泊したのね

会いたい人もいたし
行きたい場所もあったりで
いつものだと時間無い⏰

今回は荷物が大きくて
3回知らない人に階段運んでもらったの
ありがとう

まとめblogになりますが。。

着いて早々
大好きなお店でランチ

美味しかった。。
翌日の昼も食べることになるんだけどね

それから
eastsidetokyoさんへ
現在改装中で
また新しいことができそうです😊
ありがたい🙏

そこから原宿へ
ずっと会いたかったアキちゃんとこへ❤️❤️❤️
なんて素敵な人なんだろ
好き
お店も素敵なお店でした💓

で、ラフォーレ原宿へ
ヴィヴィアンの風船が可愛い😍

ぶりっこを拝んでから
表参道に出て
LOLAsカップケーキ🧁を買い
メキシコ料理を食べて帰宅

昔原宿はドキドキの街だったんだけど
今はどこも同じな感じでドキドキ無かった

2日目
二度寝から始まる
WSはいつもと違う2階
なんだか皆気がそぞろ😂😂😂

森山直太朗のライブの準備をする
みちよさん
電子双眼鏡のピント合わせに余念がない。

その後
やさぐれてたクララちゃんも誘って
浅草にご飯行く前に
我がホテルに荷物を置きに行く
私のお部屋にようこそ😂

それから
yakoも合流して
閉店間際までお喋り

いつものスポットで写真も撮る😂ホテルに戻り風呂後爆睡

早起きして
また風呂入って
帰る準備して
フロントにて荷物を発送してもらう

久月立派だなぁと横目で見ながら
目黒へ

関西から東京に引っ越した
みおとウータンとランチ

みおにソックリ😂
性格も😂😂😂😂
可愛い😍

また東京🗼で会おうね

みおに聞いたお店でお土産を買い
今は新幹線でまったりしてます

今回は凄く凄く
私の中では新しい気づきもあった3日間
楽しすぎた!!
スケジュール的にはまだ足らん!やったけど
久しぶりになんかリフレッシュもできた
ありがとう東京
サヨナラ東京🗼

大阪はもうすぐ

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?