見出し画像

個展2日目

私昨日から個展をしています。

写真は撮ったり撮らなかったり😂

個展という名の
お茶飲みながらゆっくり喋る会やけど
作品も飾ってます

絵と羊毛人形は後日発送となりますが
雑貨類は当日お持ち帰りいただけます。

昨日はWSをしました。

明日も露草社さんのレモンケーキ食べれます。

昨夜から体調崩して
今日は使いモノにならずごめんなさい🙇‍♀️

もう今 風呂に入って
ゴロゴロするつもりなので
明日は元気です😂

気軽に喋りに来てくれたら良いよーな空間なんで
個展という堅苦しい名前が憎たらしいです 笑

こういう機会があると色々わかることがあります。

それを見定めるのも楽しみの一つですね😊

別の場所にある作品を見て
来て頂いたり
お仕事お休みして来て頂いたり
感謝の気持ちでいっぱいです

個展が終了しましたら
写真を載せたいと思います😊

問い合わせの多いネットショップですが
個展が終わったら考えたいです。
(多分…しない?笑)

お金儲けに興味があるわけでもなく
有名になりたいわけでもなく

ただただ作るのが好きってだけの作家の自己満足な世界ですが
お時間合えばお喋りに来てください

桜の綺麗な季節に花見できなくて
やさぐれてます。

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?