見出し画像

月曜?

今日は月曜?火曜?笑

午前中はバタバタしてて
ギリギリで皮膚科に行けた
今 どこも薬不足にて
処方箋だけ出してもらい
人気薄めな薬局へ。。。
めちゃ穴場で
来月分もお願いしといた🙇
いつもありがとうございます😭

1ヶ月分やからねー。

私がただのミューズ馬鹿と思ってる方
ちゃんと行ってます皮膚科

お薬の力も借りてます✨

あと
たまに使いたくなる
コレ

これはロゼットのホワイトダイヤモンドやけど
顔色が明るくなるからオススメ
臭いけど。。。

顔というより首からデコルテ
肘膝とかに使うパターンです。

顔はやっぱりミューズか首里石鹸のデイゴ
後 1週間に1回はLUSHのパワーマスクで角質落としもしてる。

私には合ってる。

目薬は家ではこれか
これのドライアイ用を使っている。

新しくちょっと高いの出てたから
次はそれにしよかな。。。

そんなかんじで1日はオシマイ

ブラックフライデーに買いたいものを
今チェックしてる。。。

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?