お久しぶりに

お久しぶりに
外出して人に会いました。

安心して会える友達は
やっぱり気楽で良いです

あづちんと私は春生まれで
毎年恒例の合同誕生日会をします
プレゼント交換も予算を決めてやってます。
付き合いも長いので好みもわかっておりお互いハズレは無いです😂

冬生まれのこの人が
今日は取り分けしてくれます

近況など報告したり
したり したり です。

帰りにちょっと寄ったコスメ店で
思いもよらぬ新作に出会い
購入したり
毎度お馴染みの
ガチャ狂いしたり
私はITのペニーワイズを✨
E.T  ギズモ チャッキーと
並ぶくらい好きなペニーワイズさん
やっぱり髪赤色にしてからピンクにしよ
金髪は飽きた

回す前から白がハズレや!って言うてた
白を引き当てた冬生まれ
恋みくじは大吉やった女…

急にエビたんと写真も撮った

話すことで少し気持ちも楽になる
まぁ あんまり話したくない話やけど

あづちんからは綺麗セットもろた!
これ気になっててんなぁー
綺麗になるように頑張る

今日はほんまホッコリ気晴らしができた夜でした
まだ制作は無理やけど
外には出るようにしたい。

心配してDM沢山いただきました。
大丈夫です🙆🏼‍♀️
ありがとうございます

今日は久しぶりに沢山ご飯食べて
帰宅して胃薬飲みました😂

まぁ
そんな感じです。

Tomo

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?