見出し画像

クリスマス女

今日は当初の予定から変更して
なんばランチ

先日気づいた
なんばパークスはガラガラ穴場

で、新しくできた店に行くと
門前払いされた

予約でいっぱいだと!😂

でも理由は髪の毛ピンク女と
メーテル帽女が怪しかったからかも。。って笑いながら違う店

ご飯普通に美味しかった!


全部個室やったし

てか 私昔ココ来たことあるかも?😂

メーテルりえぽんと喋りながら
ずーーーっと笑える🤣🤣🤣🤣
真面目な話してても
笑ってる

それが一番です
相変わらず福々しい顔してるわ

リップはンマってするから落ちるねん!

クリスマスオーナメントと
メーテルりえぽんの写真

意味なく見つけたら
撮る。。。

楽しいランチ会でした

次は絶対に行こうね
例のとこ。。。


髪伸びたな

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?