見出し画像

お盆2日目

朝からわちゃわちゃ動いて

お腹が減り

そうだ沖濱へ行こう❣️と出かけた
向かう途中
婦人にLINE
このスタンプ全部ブス😂

小部屋をのぞくと
あおい

こないだより
歯がちゃんと抜けて
面白さは無くなってた😂
ナイスな歯抜けになってた


そば食べる時
大体 あおいが私の椅子半分に座ってるので
私は椅子から毎回
半分 尻がはみ出た状態で食べてる
体幹鍛えながらそば
まぁこんな感じでくっついてる。
あおいはゲームしてる

トシゴンがお菓子御殿の新作くれた

明日食べよう!

で、帰宅して
お盆のお供え物をかいに
たねや へ行き
買い物済ませて帰宅

ちょっと休憩して なべやへ

お届け物があったから
そのまま晩御飯
最近は鱧チリに夢中

食べてばっかりやけど
良いねん⭕️

遠出して人多かったり
道混んでたりしてシンドイ思いするより

近場で美味しいの食べる方が楽❤️

今のとこ知り合いの店ばっかり行ってるけど😂

今日はタイダイ染めのTシャツ着てた
まぁまぁ派手。。。

じつは自分で染めたやつ
タイダイ風はあるけど
ガチのんは初めてやったけど
これは性格が出るなぁ〜
すぐに出来上がり見れないし
手間もコスパもかかる。
だかはタイダイTは高いのかぁ〜と
改めて実感

でも気にいってるよー

最近昼寝できてないのと
ハンター✖️ハンターを1話からHuluで見てて
(今キメラアント)
世の中についていってない。。

明日は坊主が来るらしいから
昼前に実家に行かないと

昼からゆっくりしよー。。

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?