見出し画像

個展折り返し

5日間の個展
中日です

今日はずっと誰かしら居て賑やかな1日でした😂

今日は元気いっぱいだったので
良かったです!

着いて早々にまた
カレー食べた🍛

大好きなご夫婦が来たり

長きに渡り会えなかった方が初めましてで来てくれたり

もう楽しいだらけ😀

あづちんが来るでテンション上がる⤴️家族が来たり

生あづちん見れて良かったです

誰かがいる空間
楽しい1日でした😀

個展後に
急にあづちんと桜ハンターの旅🌸
花見できないとヤサグレてたけど
できました❤️

嬉しい🥹

ソメイヨシノも明日の雨で終わるな

お花見できてよかった🌸

帰りにデカイ海老フライを食べました!
後2日
カフェはお休みですが
私がひっそりと居ますので
お時間合えば遊びに来てくださいね

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?