見出し画像

沖縄

今日から打ち合わせのため
沖縄に来ました

今年の諸々
来年の諸々
近々の諸々

とりあえず 着いてすぐ
大好きなお店へランチに。。。

沖縄は真夏日でした!笑
大阪出る時 薄着で寒い🥶って言うてたんが嘘みたいな暑さ!

その後
初めての首里城

工事中でしたが
見晴らしが凄い良かった!
復旧したらまた来たい

今こんな感じ

で、夜はこの方達と打ち合わせ

デザフェスに行く方
下のブニャットcapをかぶった人がいたら是非お声かけください!

勿論 今回も毎日食べます
アイス

ジンベーニョもかぶりました🤣

色々決めて良い打ち合わせでした

明日は名護に行きます。

それでは
今日はこの辺で。。。

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?