見出し画像

ありがとう5日間

個展は昨日で終わりました

5日間
私個人としてはまぁまぁ長い
prankishとしては
単発でやることが多いんやけど
5日間。。。
大丈夫?私って思ってたけど
毎日わちゃわちゃ楽しくて
あっという間やったー😂

場所を貸してくれた露草社のあゆにも感謝❤️

またやりたいなぁって思う

幸せな5日間

勿論 来てくださった方々には感謝しかない!
皆さんのお陰で私は成長できるんやと思う

可愛いって言うてもらえる仕事なんか最高やないか

あんまり写真撮ってない
撮ったんは撮ったけど
私の個人的思いやけど。。。

来てくださった方が写真を載せてくれるのはすごく嬉しい🥹
ありがとう

でも私自身は載せない

時間をかけて見に来てくれたお客様だけで良いかなぁって思ってるねん

SNSで見れる時代
あえて載せない選択 笑

個展は私にとって特別やねん❤️

今月は月末に鳥取行くねん

4/28から5/6まで
ナントナクオチャカイ
私とあづちんは28日だけ
在店いたします!

物販は5/6まであるよ〜

最後に個展来てくれた方々
ほんまにありがとうございました
気持ちが嬉しいの
ありがとう😊

今日は焼肉

幸せな焼肉タイム
腹パンでした❤️最高

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?