見出し画像

【Audiostock】コンピレーションアルバム収録感謝です! 第19回

第18回の記事を書いて1ヶ月と少し空いてしまいましたが、新たに3曲、コンピレーションアルバムの登録配信が確認されました。いずれも約1年前に配信されたエレクトロです。ありがたいことです。

「経済ニュース」です。15曲目に収録いただきました。
イメージとしては、アナウンサーがニュースの概要を伝えた後に映像が出てきて、その時に流れるBGM、といった感じでしょうか。
ちなみに僕のスマホの仕事関係の人からきた電話の着信音だったりします(笑)

「宇宙まで舞い上がれ」です。14曲目に収録されています。
ロケットの発射から宇宙まで飛んでいくまで、といった雰囲気をイメージして作ってみた曲です。無線交信のような変な?音が入ってます(笑)

「ぽかぽか」です。4曲目に収録いただきました。
コミカルでファニーな感じの、春のほわ~んとした感じの曲です。お昼のバラエティ番組とは関係ないです(笑)

僕の楽曲を収録いただいたAudiostockのコンピレーションアルバムは51枚になりました。おかげさまでだいぶ増えてきました。
個人的には大台の、50枚を超えました。嬉しいです。
いつも感謝しかございません。


これからもコツコツ、そして楽しんで、曲作りを続けていけたらと思います。(最近なかなか忙しくてできていませんが・・・)

Audiostockのコンピレーションアルバムに収録されている楽曲やオリジナルアルバムとして配信した楽曲をSpotifyで1つのプレイリストにしました。これでいつでもまとめて聴くことができます!
もちろん今後も随時更新していく予定です。

フォローしてもらえるといつでも新曲聴けます(こっそり)

今後ともどうぞよろしくお願いします^^
僕の登録楽曲(Audiostock)は、こちらです。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?