見出し画像

『夜の散歩道』ミモザさんが動画にしてくれました!

「#春とギター」とは脱線しちゃってますが(笑)
御本人からも記事が出るかもしれませんが、コミカルな動画にしてくれました。まずは何もいいますまい。こちらをどうぞ。

もっと凝ったこと、やろうものならできるかもしれない。
しれない、けど・・・

これで、いい。いや、これが、いい!

どこか「みんなの歌」のような、お茶目さがたまりません。
どうぞ、夜のお散歩のお供に^^

僕の記事のコメント欄にリンク入れてくれてたので。
僕の方で記事にしちゃいましたが・・・

記事にいただけたスキは「ミモザさん向け」ということで(笑)
ありがとうございました^^

<追記>
ミモザさんに直接コメントされる方は、こちらの記事のコメント欄へどうぞ。


A面の動画も公開してくれてるよ!

元の楽曲についてはこちら。


楽しい動画を、ありがとうね~


僕的には、この企画はフィナーレ済!
皆さんありがとうございました^^


この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?