見出し画像

【Audiostock】コンピレーションアルバム収録感謝です! 第18回

第17回の記事を書いて1ヶ月半ほど空いてしまいましたが、新たに2曲、コンピレーションアルバムの登録配信が確認されました。1曲は少し前から配信されていましたが1曲だけ紹介しても・・ということでこのタイミングになりました。ありがたいことです。

「おばけの行進」です。夜中にコソコソと、それでいて楽しげにパレードしているイメージで作りました。9曲目に収録されています。
配信開始された時期はハロウィンを過ぎてましたが、来年たくさん聴かれるといいなぁ。

「Funny Time」です。クリスマスや賑やかなパーティのBGMなんかにも合いそうな元気の出そうな曲です。4曲目に収録されています。

僕の楽曲を収録いただいたAudiostockのコンピレーションアルバムは48枚になりました。おかげさまでだいぶ増えてきました。
いつも感謝しかございません。


これからもコツコツ、そして楽しんで、曲作りを続けていけたらと思います。(最近なかなか忙しくてできていませんが・・・)
昨日noteに公開したラブリーなバラードのインストゥルメンタルもお時間がありましたらお立ち寄りください^^


Audiostockのコンピレーションアルバムに収録されている楽曲やオリジナルアルバムとして配信した楽曲をSpotifyで1つのプレイリストにしました。これでいつでもまとめて聴くことができます!
もちろん今後も随時更新していく予定です。

フォローしてもらえるといつでも新曲聴けます(こっそり)

今後ともどうぞよろしくお願いします^^
僕の登録楽曲(Audiostock)は、こちらです。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?