見出し画像

【ボカロ版】#春とギター 『夜の船で帰ります』ミモザ,chai-lotta&ナゴタク

なんとなくアレンジして、なんとなく仮歌でボカロ入れてたら、なんかこれはこれで哀愁があっていいなぁってことで、勢いでそのまま公開してしまいます(笑)短くてすぐ終わりますが、どうぞ~~

「夜の船で帰ります🚢 」

作曲・編曲:くえす
作詞:chai-lotta

奄美よさらばまたいつか
夜の船で帰ります
お前が待つあの家へ
夜の船で帰ります

お願い父ちゃん行かないで
見つめるおまえを息子に託し
ああせめてものつぐないに
握りしめるはビーフジャーキー

夜の船で帰ります
愛するお前が待つ家へ
夜の船で帰ります

春とギターなのに、ギター入ってなくてすみません(笑)
本当は自分で歌おうと思ったんだけどね~

あ。カラオケ版は自分のサーバに上げたのでこちら↓からどうぞ^^

quess.sakura.ne.jp/files/yoruno-k.mp3


<元の歌詞の投稿は、こちら>

#春とギター  企画はこちら>



夢の世界へか~え~り~ま~す~(睡眠)

こんな夜更けに公開したら誰も聴かないってか・・・


<追記>
誰も聴かないどころか寝てる間に御本人が歌ってくれてました(笑)
素敵な声なのでぜひ聴きに行ってください♪

<B面『夜の散歩道』もできました!>

よかったら、あわせて聴いてね。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?