見出し画像

【お礼】いろいろご紹介いただき、ありがとうございます。

タイトルの写真に大きな意味はありません。
沖縄滞在中のコンビニで、沖縄ご当地料理に交じって存在感を放っていたブツを撮影しただけです(笑)

気の赴くままに記事やら楽曲やら載せているのですが、紹介してくださった方がいらっしゃいまして、この場をお借りしてお礼の記事を載せたいと思います。

沖縄の料理の記事を紹介してくださったマガジン、および「よく読んでいるnoterさんの紹介」ということで取り上げてくださった読者さんの記事です。

まず、こちらの記事。

なんと、noteの公式マガジンでピックアップしていただきました。

このマガジン、他の方々の記事も楽しいですね^^

さらに、“りんごをかじる。” スマホ教室KAZIRU公式様のマガジンでも取り上げてくださいました。

いろんなジャンルの記事があって面白いですね!

旅行に行ったわけでもないんだけど #旅行 ってタグ入れたら、コングラボードまでいただいてしまいました。
(あれって過去にもらったコングらボードの画像、見れないのかな・・)


また、相互フォローのNia様には、よく読んでいるnoterさんの紹介ということで、私の楽曲を掲載していただきました!

デザインコンテンツで日々目標に向けて頑張っていらっしゃる方です。
noteやっていて、こういった経験は初めてだったので、本当にうれしい。
ありがとう!


また最近だと「春とギター」という創作啓蒙プロジェクト(なの?)にもちょこっと顔を出させていただいて、ギターは弾けないけどメロディ作って遊ばせていただいてます。
こちらに関しては、別記事で盛り上がってますので、気が向きましたら。
もうちょっと今後の展開がありそうですね(笑)

メロディを頭の中で作って、それに詞がついたり。逆に詞に頭の中でメロディをつけたり。そしてそこに曲が付いたり、付けたり。
みんなで「音遊び」も楽しいものですね^^


限られた時間や、やりたいことの中で、書きたい(創りたい)ときに、気の向くまま投稿してるだけで、皆様の記事にスキをつけてまわることもあまりなく、noteやってる人としては不愛想で申し訳ないのですが(苦笑)
暖かく記事や作品に触れてくださる皆様、いつもありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?