見出し画像

本日(10/29) M3-秋 お邪魔します(B07b)


さて、表題の通りで、本日(10月29日)「東京流通センター(TRC) 第一・第二展示場」で行われる音楽・メディア同人即売会「M3」にお邪魔させていただきます。僕は置物のような存在ですが(笑)

昔からの創作仲間、しまむらさんのサークル「大江戸宅急便」さんのブースにおります。場所は「B07b」です。

第一展示場の2階、ちょっと奥のほうかな?

イベントの概要詳細については公式サイトをご参照ください。


しまむらさんのツイッター(X)で、直前情報なども流しています。

引用したツイート(ポスト)のサークル初期の代表、というのが僕なわけですが、もう四半世紀前の話ですね。ちょっと昔の曲と続けて聴いてみたんだけど「あぁ、わいも歳とったのう」って思ってしまった(笑)

今回2人(+コーラスさん、マスタリングさん)で作った「塩ラーメン・味噌ラーメン」もありますが、しまさんの手掛けた他の作品も売ってます。個人的には「ロンサムライフ」がおすすめです(笑)

なお「塩ラーメン・味噌ラーメン」は4曲収録されていますが、制作に関する裏話なども収録されています。しまさんが一生懸命CD焼いてジャケット作って切って・・・と頑張ってくれましたので、少しお高いかもしれませんがぜひお手にとっていただければと思います。

なお収録曲のライナーノーツも書いてます。


あぁ、そうだ。
僕の宣伝用の「チラシ」も置いてます!
なんと!無料です!どんどん持って行ってください。
これだけのためにお立ち寄りいただいても結構です。持って行ってもらえると帰るときの荷物が減ります!(笑)

僕は2000年すぎに創作活動からフェードアウトして、2年くらい前に復活したわけですが、その間もずっと活動を続けて、そして僕のことを気遣い続けてくれたしまさん。一緒に即売会に出ることが1つの目標だった、と泣かせてくれるセリフもツイートしてくれていましたが、CDが売れても売れなくても、知り合いもそんなにいないから仮に暇になったとしても(笑)即売会の雰囲気を楽しんでいきたいと思います。

お立ち寄りいただける方がもしいましたら、どうぞお気軽に。

チラシは読んだらリサイクル。
CDは聴いたらリサイクル(できません)

即売会の帰りにはぜひ、味噌ラーメンを食べてお帰りください♪

しお。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?