見出し画像

【ミモザ版】#春とギター 『夜の船で帰ります』 -オリジナル曲-

というわけで、ミモザさんがstand.fmで歌っていたものから音声だけ引っこ抜いて、オケに乗せてみました。note界の藤圭子の完成です(?)
全国のミモザさんファンへお届けします~♪

<もとのデータ>


こちらが【ミモザ版】ということで、音声の改善には限界もあるのですが、とりあえずこれで完成とします。

「夜の船で帰ります🚢 」

奄美よさらばまたいつか(パパヤ♪)
夜の船で帰ります(サラバ♪)
お前が待つあの家へ(パパヤ♪)
夜の船で帰ります

お願い父ちゃん行かないで(いかないで)
見つめるおまえを息子に託し(ありえないで)
ああせめてものつぐないに
握りしめるはビーフジャーキー(どこへいったの?)

夜の船で帰ります(パパヤ♪)
愛するお前が待つ家へ(奄美から~)
夜の船で帰ります

なんか、変なオジサンの声が入ってるのは、あまり気にしない方向でお願いします。ひひひっ

<B面『夜の散歩道』もできました!>

よかったら、あわせて聴いてね。

もはや企画から脱線してる気もしなくもないですが「春とギター」についてはこちら!


ありがとうございました♪

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?