見出し画像

(随時更新)くえすのオリジナル曲記事へのリンク(2024.4.29 update)

noteで公開している楽曲の記事へのリンクを随時更新していきます。
気が向いたら、聴きにいってみてください♪
(ここに載せてるのはすべての作品ではありませんが・・・気がつかないうちに増えたな~)

※昔の自己紹介の記事はこちら。


以下、楽曲関連の記事へのリンク(抜粋)です。

以下はSpotifyで配信しているアルバム(の一部)です。

なお、Spotifyで自分の楽曲をまとめてプレイリストも作成しましたので、こちらでいつでも楽曲を聞くことができます。もしよかったらフォローお願いします♪


BGM素材として使用されたいからはaudiostockからお願いします。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?