見出し画像

【Audiostock】コンピレーションアルバム収録感謝です! 第20回

第19回の記事を書いて1ヶ月半と少し空いてしまいましたが、新たに2曲、コンピレーションアルバムの登録配信が確認されました。(1曲はだいぶ前に配信開始されていましたが)
このコーナーも20回目になりました。たくさんの曲を収録してもらって感謝です。

「巴」です。17曲目に収録していただきました。
琴と三味線でメロディを奏でる和風ロックです。琴の音源買ってすぐ作ってみた記憶があります。

「朝顔の咲く頃」です。爽やかで落ち着いた感じのインストゥルメンタルですが、トレーラーというカテゴリでは初収録していただきました。
原曲は昔作って歌詞も存在してましたが、だいぶこちらは雰囲気を変えていますね。

僕の楽曲を収録いただいたAudiostockのコンピレーションアルバムは53枚になりました。おかげさまでだいぶ増えてきました。
個人的には大台の、50枚を超えました。嬉しいです。
いつも感謝しかございません。


これからもコツコツ、そして楽しんで、曲作りを続けていけたらと思います。(最近なかなか忙しくてできていませんが・・・)

Audiostockのコンピレーションアルバムに収録されている楽曲やオリジナルアルバムとして配信した楽曲をSpotifyで1つのプレイリストにしました。これでいつでもまとめて聴くことができます!
もちろん今後も随時更新していく予定です。

フォローしてもらえるといつでも新曲聴けます(こっそり)

今後ともどうぞよろしくお願いします^^
僕の登録楽曲(Audiostock)は、こちらです。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?