見出し画像

#春とギター 『夜の散歩道』 作詞:ミモザ 歌:ナゴタク(?) -オリジナル曲-

A面作ったらB面も作らないとね~ってわけで作りました。
歌はナゴタクさんじゃなくて、めぐっぽいどさんです(笑)
メロディは以前の記事で載せてましたが、ちゃんと作りましたよ。

前回のド演歌とはまったく別の路線です~
今回も1分ちょいで終わるのでどうぞ~

<元の歌詞の投稿は、こちら>

「夜の散歩道」

ねえ僕を置いてどこ行ってたの?
さみしかったよ
捨てられたのかと思ったよ
ついつい障子をつきやぶり
そんなことした自分をせめる
一人ぼっちの夜

ねえ久しぶりの夜のお散歩
うれしかったよ
風が静かに桜を散らすひらひらと
ついついはしゃいで駆けまわり
二つの影がたのしくはずむ
月明かりの夜

前回の記事に譜面を載せており、コード進行も記載していますが、今回の楽曲はコード進行を変えています。

てか、ギターどこにもないね。
弦楽器はあるけど・・・(笑)

カラオケのデータを自分のサーバにアップしてあります。
気が向きましたらこちらからどうぞ。

https://quess.sakura.ne.jp/files/sanpo2-k.mp3

『A面』の『夜の船で帰ります』もどうぞ^^
【ミモザ版】

【ボカロ版】


PJさん・にゃんくしーさんによる共同イベント『春とギター』も終盤戦!

楽しい作曲の機会を、感謝!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?