見出し画像

【Audiostock】コンピレーションアルバム収録感謝です! 第17回

第16回の記事を書いて1ヶ月半ほど空いてしまいましたが、新たに2曲、コンピレーションアルバムの登録配信が確認されました。ありがたいことです。

今回は久しぶりにポップスのジャンルで2曲入れていただきましたので紹介させていただきます。

「ドキドキバトル」です。どことなくちょっと不安定な感じで進行する、アコーディオンでメロディを弾いてみた曲。2曲目に収録されています。
ポップスの「アップビート」では初めてのピックアップです。

「えがおのキモチ」です。9曲目に収録。おっとりとしてコミカルな3拍子の曲です。今年の春にnote有志により開催された「みんなの俳句大会 ライラック杯」におけるイメージキャラクターの1人「クーマ」ちゃんのテーマソング。

もうすでに懐かしいな~~

僕の楽曲を収録いただいたAudiostockのコンピレーションアルバムは46枚になりました。おかげさまでだいぶ増えてきました。
いつも感謝しかございません。


これからもコツコツ、そして楽しんで、曲作りを続けていけたらと思います。(最近なかなか忙しくてできていませんが・・・)


Audiostockのコンピレーションアルバムに収録されている楽曲やオリジナルアルバムとして配信した楽曲をSpotifyで1つのプレイリストにしました。これでいつでもまとめて聴くことができます!
もちろん今後も随時更新していく予定です。

フォローしてもらえるといつでも新曲聴けます(こっそり)

今後ともどうぞよろしくお願いします^^
僕の登録楽曲(Audiostock)は、こちらです。




この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?