見出し画像

年始からコロナで虚無。メンタルも虚しい

1月5日から11日まで、コロナでほぼベッドの上で過ごしていた。
暇とか、無駄とかが好きなはずなのに、最近はとても苦手で、少しでも何かしなきゃと動かない身体は放っておいて、考えられることを考えようとした。

いつの間にか気づいたら32歳になる年だし、ここまでの振り返りと今年の目標。
生きてるうちにしたいこととは。
生きてるとは。
やりたいことはなんなのか。
やるべきことはなんなのか。
自分は何になりたいのか。
好きってなんだろう。
やってること無駄なんじゃない?
奥さん大切にできてるか?
口だけで結局なんも弱いだけじゃないか?
お金どーするかー。家どうするかー。
なんで普通に稼げないかなー。
楽しいことないなー。

身体を動かさずにずーーっと考えていたら、体調も相まってかとてもメンタルが暗くなった。
なんかパワーみなぎる目標が欲しいし、このために生きてるんだよ!!ってなりたいし、なんかなー。

気づいたら30過ぎてるしこのままだと、感覚的にすぐ死にそう。それもいいのかもしれないけど、それもいいのかなぁ…。

しいたけ占い、見たことなかったけど元気の出る内容で心が少し明るくなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?