男三人で神社へ。

こんばんは。昨晩は、友人と家でお酒を飲んでいました。うちに泊まっていった友人二人が、初詣をしてないということで次の日の午前中に近くの神社へ。地域のイベントをやっていたようで屋台がでていました。二人と参拝したあと、おみくじをひきました。自分は今年もう引いてあったので引きませんでしたが…。あとはたい焼き食べて帰りました。

お正月に初詣に行った時、あまりの人の多さに驚きました。普段はあまり人がいない神社にこれほど多くの人がいるとは。なんとなく日本人は信心深い人が少ないと感じていたので面白いなぁ思いました。

神様っているですかねぇ。もしいたら、助けてほしいですね。へるぷみー!

久々に人大勢いるところにでかけたおかげかとても眠いです。

これからの自分なんとかせねば…。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?