見出し画像

近況報告

暑い日が続きますね。
東京が最高気温を更新したのは記憶に新しいです。
熱中症にお気を付けください。

さて,近況報告。

実は,メールの返信を長いこと怠っており
安否確認のメールを多く頂いてしまったので,
生存確認がてら近況報告といこうかな,なんて。

現在は,特にめぼしい出来事もありません。
可もなく不可もなく。

ただ,一つ未だに悩んでいるのがNOTEの内容です。
何を書くかの問題。
記事のリクエストなど,やはり男性からの要望が圧倒的に多いんですね。
「女性向けにする」と言った手前どうしようかなぁと。
調教のお話や,以前のFC2ブログのような文章が読みたい,という要望が多く…
(想像以上にかなり好評でした,あのブログ)
でも女性向けの記事も配信したい…私でよければ初心者さんの力になりたい…

と,そんな具合に

書き進めては消して,書き進めては消してを繰り返しています。

文章を書くのは好きなので,全く苦にはならないです。

が,一体いつ書き終わることやら…

いっそ男性向けと女性向け,両方買いてしまおうかしら。

これからはコンスタントに更新していきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?