見出し画像

子供の頃からの夢✨️お嫁さんでも恋愛が分からない①

昔から結婚🟰ゴール🟰幸せになれる
そう思ってた。
自分の親のようになりたくない!
旦那がいて、私がいて、子供がいて。
いつも皆笑っていて…幸せだー✨️
歳をとってもお互いまだ焼きもちを妬くような夫婦でいたい👫

それが結婚だと思ってた。
私の母親は結婚する人としか性行為はしては行けないと、小さい時から言われてた。
だから初めて付き合った彼氏にもその話をして
恥ずかしいが付き合って数ヶ月性行為はしない事を約束してもらい、関係を持つ日に弟に相談したぐらい私は段ボール入り娘📦
友達にも相談して色々悩んだし考えた。
でもその彼とは結婚前提に付き合う事になり約束してくれたから、その日を迎えた。
私は母の為に生きると決めたし、隠し事はした事がないからその日を迎えて数週間経った時に、母に伝えた。
母は大泣きした。「あんなに自分の事大切にしな言うたのに。あんたは汚れてしまったと」泣く母
必死で謝る私。
でも彼氏とは結婚するし約束した事を話、親にもあってもらった。母親は最初怒ってたけど、許してくれた。
母は19歳で妊娠してる。そんな早く子供が欲しくなかった。
アホの父親が母に惚れて早く自分の物にしたかったらしい。母親は私より何も知らない田舎者。
Kissで子供が出来ると思ってたらしい。
だからアホ親父が母に、俺は妊娠しにくい男だと言って母曰く、無理やりだったと。
母はお母さんって大声で泣いたそうだ。
だからそれもあって、私を妊娠してしまったから私が嫌いだったのもあった。
母には他に結婚の話もあったらしい。
その人と結婚してたらもっと幸せだったし苦労しなかったなって今も思う。
その彼氏とは約5年近く付き合った✨️
アホ親父と違って優しい。怒らない。凄く好きと言ってくれる。弟も大切にしてくれる。
でも凄く不思議で何処に行くのもついてくる。
私が友達と遊ぶ時もついてくる。婆ちゃんと叔父と暮らしてる時も、隣の県からきて私の様子を聞いて
次の日の服装を準備して帰る。
俺以外の前ではスカートは履くな。
男と遊ぶな。
化粧は薄め。口紅は俺の前だけ。
酒は男と飲むな。
など色々な約束があった。それが恋愛というものなんだと。
友達に束縛‼️と言われたが、親にそんなに興味をもたれなかった私は束縛とも思わなかったし
かえって幸せだった。
向こうのご両親も優しくて幸せだった。
将来の話をして子供が出来たら男と女の子の名前も考えてた。
でも今思うと私から好きになった訳では無い。
向こうから好きと言われて、あー好きって言ってくれた。好きにならないとって数ヶ月かけて好きになった。
その前にも学生で同じクラスの子に好きと言われたが好きという感情が分からず好きになろうと頑張った。
私は人を好きになる事がわからなかった。
小学生の初恋。それが恋✨️
大人もそうだと思ってた。
親の性行為、母の泣く姿を見てるので私は性行為が汚い行為だと思ってた。
男が女を下に見る。
男が女に勝ち誇ったようになる。
女を道具扱いにする。
女を侮辱する。
子供の頃のアホ父親のせいで、私は性行為が汚いもので、女をバカにする行為だと思ってた。
だから凄く嫌だった。
それでもその彼とは5年近く付き合った。
喧嘩して1度別れたけどやり直ししたり。
何故結婚しなかったって。
それは彼が車好きだから。
半年に1回車を変える。中古だけど。
車の名前は覚えてないが、昔で言うヤン車
エンジンもうるさいしシャコタン。
田舎だから恥ずかしかった。
3年過ぎた頃から親にもいつ結婚するんと言われていたが、曖昧な返事ばかり。
田舎だから25歳迄に結婚して子供がいないと遅いと言われてた。
5年になる頃に彼のお父さんが膵臓癌で末期だった。
お見舞いに行っても大変そうで、私はお父さんに安心させたかった。
だから彼に結婚すること伝えて、お父さんに2人の姿見てもらおうと。写真だけでも撮って見せようと。
でも彼は何も言わなかった。
それで私は一気に気持ちが覚めた。
彼のお父さんが亡くなって、私の両親が葬式に出てくれたが私は留守番。落ち込みが酷かったから。
5年も付き合ってお父さんに写真を見て安心して欲しかったのに。お父さんの葬式等が終わって
別れを彼に告げてから、彼はストーカーになった。
待ち伏せしたり、切手のない手紙、CDが入ってたり、職場に向かいにくる。向こうのお母さんも泣いてたらしい。結婚すると思ってたと。
凄い着信の電話で私はおかしくなった。父親が彼を呼びつけて話をしてくれて漸く別れた。
私は結婚しないとこの時決めたが、母の一言で今の別居中の旦那と出逢い結婚してしまう。彼はどうなったかと…

その彼は私が結婚したのを聞いて直ぐに結婚したらしい。
女の子男の子の名前は私と2人で決めた名前をつけたらしい。
どっちにしても幸せならそれでいい。
恋もわからない私が旦那と結婚したのが間違いだった。
人を見抜く事も出来ず、5年長く付き合ったから
焦って結婚してしまったのかもしれない
本当に自分はアホだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?