見出し画像

はじめまして。桜子です🌸

私が1番大切にしてる事は言葉で言霊をのせて人に伝える!
そして少しでもその人の心に響いたり
少しでもその人の心に残ってくれればと
それだけを願ってInstagramもやってます。
私の今迄の経験してきた事を伝えたい。
こんな私でも色んな事を乗り越えて今に至ってる。
他人からは可哀想な人生だ。
本当に良く生きてきたね。
良く道を外さなかったね。
桜子みたいな人生なら私死んでる。
そんな事を言われて来ました。
私も言えば物心ついた時から今で言う「毒親」
に育てられました。
それでも私は両親が今は大好きですし恨みもありません。
知らない間に辛い過去を封印してた
でも時々思い出す( ・᷄-・᷅ ).。oO
だから同じ境遇の人に私がどんな過去を過ごしてきて、やっと人間に慣れた事。
物心ついた時から去年までずっと自由がない
誰かの為に我慢して生きてきた事を伝えたい。
そして私のように苦しんでる人に本当に心から寄り添いたい。
そう思って自分で決めました。
どうか同じ境遇の方に是非目を通して頂いて
虐待からの普通ではなかった私の人生を
知って頂き少しでも背中をそっと押してあげたいと思ってます。
どうか宜しくお願いします😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?