見出し画像

子供の頃の私...言いたくなかったけど伝えたい

子供の頃の話をここで伝えるようになって
正直思い出して辛い苦しい事もあるけど
それを全て受け止めて今がある。そんな頑張った
自分を自分が初めて褒めれる*˙︶˙*)ノ"
私はきっと強い子だ。本当は強いと思える💪
嘘偽りなくここで伝えて、今こうやって生きてる事を伝えたいし少しでも誰か1人の心にあんな人もいたんだ!それでも乗り越えて生きてる。じゃあ自分も頑張ろうと思って欲しいから!直感で今伝える事!
1番辛くて怖かったのが今で言う「性的被害」
これは本当に親に殴る蹴る暴言外に出される事の方がまだ良かった。
怖くて不安でどうしたらいいのかわからなくて😥
私は小学5年生の時イタズラされた。
同級生にもあるけどレベルが違う😅
従兄弟のお兄ちゃんだ。
歳は幾つ離れてるんだろう•́ω•̀)?
それすら覚えてないけど5歳以上は離れてた。
忘れもしない。夏休みに父方の姉の長男が婆ちゃん家に遊びに来た。
ヤンキーでやんちゃで苦手だ。
同級の従兄弟 は優しくて面白くて面白い子で話すのが好きだった。
その日の夜。何故か家に泊まりに来ると言う🏠
私は何故か凄い嫌だったけど父が喜んでる😊
だって父は叔母に育てられて叔母の事を姉ちゃんは命の恩人と言っている。
ちなみに私の事を20歳まで「くそ女」と呼んだ父方の祖母。父の母親!いい歳になってもお母ちゃんと小遣いをもらうマザコンやろうだった😭
だから従兄弟が泊まるから嬉しそうだった。
さぁ寝る時間になって私はいつもの部屋。その頃8歳はなれた妹がいてその子は両親。
弟は従兄弟と隣の部屋で寝る。
豆電球にしてさぁ今日も1日終わった疲れたと
ウトウト寝てると布団の中に誰か入ってきた😱
誰?弟?どーした?でも身体が大きいし声が違う💦
何?怖い?なんで?パニックになってると
口を塞がれて耳もとでこう言われた。
「お父さんお母さんに言うたら悲しむしめちゃくちゃ怒られるで。半殺しにされるからこのことは言うなよ。」と。
最後まではされなかったけどその時の記憶はない。
ただ初めてされたら事でただ涙がとまらない。
神様、お兄ちゃん助けて。誰か助けてと。
どのくらいたったんだろう。従兄弟が「俺はお前が好きや。16歳になったらバイクで迎えに来るから一緒に逃げよう」と。
それから何事もなかったように従兄弟は元の部屋に戻った。
その後は痛くて怖くて気持ち悪くてこのまま朝になったら天国に行ってるかな?地獄かな?
私は大変な事をされた💦怖くてその日は眠れなかった。次の日もその次の日も従兄弟のお兄ちゃんは
布団に入って同じ事をする。
親に半殺しにされた方がいい。話したい🥺
でも私が悪いと言われたら私が悪いんだ。
そしてやっと帰ってくれた。なにも言えなかった。
それから私は男が大嫌いになった。
その従兄弟だけが悪いのだろうけど。
心の底から男が怖くてもう逆らえなくなった。
全く今も記憶がないがその事を思い出すと今も過呼吸になりそうで身体が震える。
そして16歳の私の誕生日バイクで迎えに来た。
勿論友達の家に遊びに行ってたが、母が従兄弟の兄ちゃんあんたと1泊で旅行行くって迎えにきとったのにと。恐怖で死のうと思った。
それと同時に父方の妹の娘。私と同じ歳の従兄弟。
その娘からもイタズラされてた。
女同士だから婆ちゃん家に泊まりに来て同じ布団で寝ても分からない。
向こうは男役。私は女役。とても辛かった。
声も出せないし誰にも言えない。従兄弟の兄ちゃんと同じだ。特に夏休みは苦痛だった💦お互い塾や部活もあったけど婆ちゃん家でや風呂場。遊びに行った先のトイレ。今思い出すと吐き気が止まらない。数年続いた。あれから何十年先に向こうが結婚して子供も産まれたと父から聞いた。祖母の葬式で何十年ぶりにあったけど向こうは顔も合わせない。
私から声をかけたがよそよそしい。
本当に怖かった。最後までされなかっただけ有難いが、私なりに赤ちゃんが出来たらどうしようと本気で小学生で悩み考えた。
これは誰にも言ったことがない。男と女両方にイタズラされる事はなかなかない。
この経験が大人になって、私の心にまたお兄ちゃん以外の人が私の代わりになる存在が現れる。
それでも私も何とか男の人とお付き合いし乗り越えた。死ぬほど怖くて辛かった。
だからそれからずっと男に負けたくなくて
男っぽく振る舞い言葉つがいも男っぽく
誰にも態度を変えない強い女として鎧をつけて生きてきた。何十年かかっても自分の心の傷は自分で癒せるし乗り越えた。死ぬ程いや死にたいと葛藤したけど…気持ち悪い話最後までありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?