見出し画像

weekly tarot 4/21-4/27 今週のあなたを整えるタロットカードリーディング  『愛の強さで周りを包もう』

今月より1週間のタロットカードリーディングを始めてみました。
こちらにどういう経緯で始めたのか書いています↓


カードの解釈

今週1週間のテーマと課題をひいてみましたのでピンと来たら気にしてみてください。

わたしの読み方が最近は一般的なカードの解釈と違うことがあります。
本や通常の解釈されたカードの示す意味と違うと思われることもあると思いますが、自分に来たメッセージを受け取ってそちらを優先させています。

今週のテーマ

『愛の強さで周りを包もう!』

あなたは深い愛を持ち、愛する物を守るためには何でも出来る強さがあります
その愛と強さであなたが関わるすべての人々を包み込むような気持ちを持ってみよう

このカードはわたしの2024年のカードでもあります
強さって色々ありますが、愛を持った強さって不思議な底力が湧いてきて愛する人を守るためになら何でも出来ますよね

その強さを持ってあなたが関わるすべての人を包むような気持ちで過ごすって最強じゃないですか?
きっとそのためになら何でも出来るはず…

その力はあなたが今まで経験したことのないような強さや行動を起こさせるかもしれないので「わたしにこんなところ合ったんだ」っていう驚きの発見があるかも…
無限の可能性を引き出されるチャンスかも

今回は紆余曲折あってこのカードが出ました
カードを引いてもなんか違う…と思ってこのカードが出た時にしっくりきました
たまにはこんな時もあるようです

今週のやってみたらよい課題

『愛により感情が動く事をあなたの指針として行動してみよう』

愛の感情が動く事や物をコンパスにして行動をしていくと思いがけない素晴らしい出会いへと繋がるかも
今まで会わなかったような人や事の出会いがあなたの強さを発揮できる場へと導いてくれるでしょう

何かが始まるかも

始まりのカードです

愛を持った感情がことんと動くようなことがあったらGO
すぐにやってみよう
手に入れてみよう
そしてその行動はどこかに導かれるかもしれないので…
新たな人との出会いや、やりたいことなど何かの始まりに繋がるかも…

愛を伴った感情で動くことはあなたの愛の強さで周りを包みこんでいくようなことと繋がっていくようです…

お楽しみに…

カードからのヒント

今週は愛がテーマ
この愛は博愛かもしれないし、ペットや子供や家族への愛かもしれないし、恋愛かもしれない

いずれにせよ愛のチカラって自分でも信じられないような力がみなぎってきたりしますよね

例えば恋愛をしているときは、自分はインドア派だったはずなのに、好きな人と一緒にいたいためにバンジージャンプしちゃったり…

でもその1回やってみるっていうことは経験なんです
1度出来るっていうことは何度も出来る
きっかけとしての愛の力は自分のちからを無限に広げてくれます

その暁にはどこにたどり着くんでしょうか?
お楽しみに…


あなたにとって何かピンと来るところがあったら幸いです



この記事が参加している募集

スキしてみて

サポート頂けたらモチベーションがグ~ンっとアップします♫ 『ワクワクの連鎖で地球温暖化緩和をする』実験laboとして、そして美しき水の惑星地球に住む地球人に貢献できるようなものすごいことが出来るよう頑張ります!