見出し画像

服を厳選して見えてくるもの

こんばんは!

捨てリッチを目指すリナです

美容も大好きでしたが
服を買うのも大好きでした

セールにつられたり
「お洒落な人は同じものを
色違いで持つ」
などという情報から
同じワンピースを色違いで
揃えたりしてました

結局、気に入った色しか
着ませんでした

そして似合いそうな友達に
差し上げたり (汗)

無駄だらけ…

今は服を厳選していってます
(まだ途中ですが)

そして残るものは

着心地が良い服

デザインが自分にしっくり
似合う服だと気づきました

そして
大好きなお気に入りだけに
することで

色んなコーディネートの
パターンを考えたり

ワンピースは
前と後ろを逆に着ると
全く違うものに見えることを
発見したり…
なんだか得した気分です♡

そして
1枚の服を丁寧に扱うことが
できて、毛玉を取ったり
ほつれを直したり

そんな時間がとても
豊かな気分になるのに
最近気づきました

これからも
少しずつ整えていきたいと
思います♪

「捨てリッチを目指すリナ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?