はじめまして、notoはじめました。

はじめまして、今の気持ちをこのnoteに残しておこうと思い
今パソコンに向かって書き込んでいます。

誰に向けて発信する訳ではないですが、
私自身最近思い悩むことが多くなってきてふと考えることがあるのですが
いつも考えているだけで特に行動に起こすこともありません

そんな中このnotoに出会い
今の気持ちを書き出し整理すれば
自分の悩み これからのことが少しずつ変わるのかなと思い
まずは一歩目を踏み出しています‥  踏み出せているのかな?

次はいつ投稿するかわからないですが、
少しずつ一歩ずつ確実に前に進んで行きたいなと思います

今書き込んだ文章を読み返しているのですが、
悩みで病んでいるのかなと思うほど暗いスタートになっていますが決して
そんなことはなく今の現状を打破したいなと悩んでいるので
これからの成長を見せていければいいな!

以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?