見出し画像

雑誌の模写


数年前に子どもが寝てから気が向いて描いたもの。

早速次の日には子どもの塗り絵になっていた。

コラボ的な。

私なら選ばない、思いつかない配色でこれまた面白いなぁ。

この後、ハサミで切り刻まれてパズルになっていた。

今はもう何か描いてそこらへんに置いちゃったままでもイタズラしない年齢に成長して、これもまた思い出だよなぁ、なんてしみじみ。

今は2人でレジンを始めようかと話していて、作りたいアイテムやデザインをあれこれ考えて、モールドなどの道具やら材料やら何を揃えるか検討中。
ワクワク。
なんて妄想で満足しちゃって結局やらない可能性もありだけど。
本当に始めたらまたここで作ったものをお披露目できたら良いな。
ワクワク。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?